大阪の交際クラブ・デートクラブをお探しならアイ・ラブストーリー

~ デートクラブってビジネスが男女に嬉しい ~

都会には田舎には絶対ないような変わったビジネスがあるんですねー。

例えば京橋とか東京の大都市圏に行くとデートクラブっていう店があるみたいですよ!

可愛い子やイケメンとデート出来る店なのかなぁと思ったら本当にデートをする為みたいです。

あ、可愛い子ちゃんとデートをすることは出来るみたいですが、イケメンとデート出来るかは分からないみたいですが(笑)。

デートクラブは会員にならないと出来ないみたいで、女性は可愛い子は綺麗な子じゃないと入会出来ないんですって。

つまり京橋にあるデートクラブは男性が楽しむ為のお店ってわけですね。

かと思ったんですが、男性はお金持ちしか会員になれないみたいで、可愛い子ちゃんは男性からデートして報酬が貰えるんだって。

デートすれば収入が増えるなんてなんとまぁ!

私も収入が欲しいけど可愛い子ちゃんじゃないから無理な話ですね。

でもデートをしたらお金が貰えるなんて、てっきり男性しか楽しめないかと思ったら女性はかなり楽しめるんじゃないの。

暇な時とか知らない人と数時間のお付き合いするだけでお小遣い稼ぎなんて、私も都会に住む美女だったら間違いなくやってますね。

お金が掛かるから綺麗な女性とデートをしたいという男性の気持ちは分かるしブスは採用しないのは納得です。

誰が考えたのかは分かりませんけど、デートクラブという男女共に嬉しいビジネスを考えた人は凄い人ですよね。

考えた人もデートを楽しんだのかな。