大阪の交際クラブ・デートクラブをお探しならアイ・ラブストーリー

~ 交際クラブに登録して世界が変わりました ~

“私は22才です。大阪の交際クラブに登録してます。もう何回もデートしてるんですよ。始めの頃は緊張して、楽しむどころではなかったけれど、今ではすっかり楽しんでいます。毎日でもいいくらいかな。少し怖い気持ちもあるんです。もう前の生活には戻れないような、生活が変わってしまって。本当に交際クラブに登録して良かったって思ってるんです。楽しく過ごして、そのうえ謝礼としてたくさんの収入もいただけるし、はっきり言って夢みたいな生活なんです。
私は、普通に短大を卒業して、それほど大きな会社ではありませんでしたけど、就職してOLをしていました。収入も普通くらいですかね。その会社の社長さんはデリヘルが大好きで、社員の間では有名だったんです。私が計算した会社の会議の資料の中で集計ミスがあったときに社長に注意されて、私、ちょっとふざけて「舐めてあげるからゆるしてね」って言ったんです。もちろん冗談ですよ。そしたら、真っ赤になって怒り出してクビになっちゃったんです。前から「デリヘル嬢になったら、トップになれるぞ」なんて笑いながら私に言っていたのに、変ですよね。で、私も嫌になってしまって、しばらくブラブラしてました。なにかお仕事しなくちゃとは思っていたんですけど、なんだかその気になれなくて。大阪の街をあるいてたら交際クラブの看板を見て、なんとなく興味がわいてきて説明を受けたんです。今までに愛人関係とかは無かったけれどできるかな、大丈夫かなって思いましたけど、思い切って登録して良かったと思ってます。だって、その時の思い切りが無ければ、今の私はなかったんですから。”