大阪の交際クラブ・デートクラブをお探しならアイ・ラブストーリー

~ 高級取りご用達の京橋のお店、交際クラブで女性も高収入に! ~

普通の女性達がお金を無限に稼ぐ方法として、京橋の会員制の交際クラブに登録してみるという方法もあります。

交際クラブという名前を聞いただけだと「めっちゃ怪しいやんか」と思うかも知れませんが、交際クラブ条例というのがちゃんとあって法律の範囲で運営されているんです。

高級取りご用達のお店などは京橋に色々あると思いますが、交際クラブも高級取りご用達のお店なのです。

でも女性の方は高級取りじゃなくても全然OK。

芸能人やモデル、キャビンアテンダントなどは特に大歓迎らしいのですが、普通のフリーターの女性であっても清潔感があって美容に力を入れている人ならば登録することが出来ます。

一般常識に欠けている人は駄目ですけどね…。

男性とデートをすることで、収入になります。

男性はデートの度に女性に謝礼金を支払うようなルールになっているので、それが女性の収入になるのです。

自由恋愛も大丈夫なので、彼氏を作ることも禁止されていたりはしません。

上手くいけばお金持ちの彼氏が出来て、玉の輿婚が出来るということです!

(私の入会してるクラブには実際玉の輿婚した女性もいるようです)

男性から指名されたら日取りを決めてデートをする。

それを繰り返すだけで報酬がどんどん増えて行く仕組みなので、無限にお金が稼げるのです。

デートの内容は自由で、レンタル彼女みたいに場所が制限されていたりもしないので、色々な場所に行けます。

逆に自分が行きたくない場所には行かなくてもいいのです。